『平成』から『令和』へ|桜川歯科医院ができること

平和で穏やかな『平成』から、本日新しい時代の幕開けとなりました。

『令和』の新時代、引き続き平和で、すべての人々にとって素晴らしい時代となりますように。

平和の基盤は、一人一人が心身ともに健康であることです。身体の健康は健全な精神をつくります。

すべての人々が素晴らしい時代を作っていくにあたって、歯科医療に携わる私たちができることは、お口の中からお一人お一人の健康維持のお手伝いをすることです。

桜川歯科医院では、徹底した歯周病治療と、脳機能を高める入れ歯で健康寿命延命・寝たきり予防のお手伝いができます。

そのためにも、私たちは今後も知識と技術の向上に努め、みなさんにより良い情報を提供していきたいと思っています。

『令和』も良い時代にしていきましょう!

よろしくお願いします!